※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理四日目の受診だと、採卵に不利ですか?採卵予定で生理四日目に受診しようとおもいますが、採卵に不利でしょうか?😭

生理四日目の受診だと、採卵に不利ですか?

採卵予定で生理四日目に受診しようとおもいますが、採卵に不利でしょうか?😭

コメント

きなこ

不利というか、遅いとどんどん主席の卵胞が育っちゃってたくさん育てるのが難しくなるんだと思います!4日目ならギリOKというクリニックもありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!卵の数が多いかたは四日目だと厳しいんですね!ありがとうございます!

• 6月8日
yuzu

私は生理4日目で受診したときは今の卵の数だと今日からでも大丈夫だよーって言われましたよ😊
限度額の関係で月またぎそうだったので翌月の初めに生理もってきてそこから開始したいって言いましたが😂
病院にもよると思います😊

卵の数があればやってくれるかもですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!卵の数が少ないと、四日目だと厳しいんですね!?よくわからずすみません!

• 6月8日
  • yuzu

yuzu

もともと卵の数が少ない人もいるので先生の判断で4日目でもやろっかって言ってくれる人もいますよ!!
    私は生理初日から高刺激してましたが生理6日目くらいで4個しかなかったときは、今回はあまり取れなさそうだから延期も考えよっかって感じでした💦

• 6月8日