※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

マッチングアプリでの会話で、料理の話から向こうが失礼な返信をしてきて、イライラしている。自分が心が狭いのか気になる。普通は返信する?

マッチングアプリでの会話です。
私の心が狭いですか?

私のプロフィールに料理が趣味と書いてあるので
どんな料理作るんですか〜とかそういう系の話をしていて
向こうが昨日いきなり「今日もまた何か美味しいもの作るんですか??」と聞いてきたので
その日はたまたま、両親とご飯を食べる約束をしており
「今日は約束があって家族みんなで外食に行ったんです!」と返事をすると「あれれ?笑 ちょっと料理疲れが出てきちゃった?ここに来て笑」と来て、イラッとして返信してません。

元々ご飯を食べに行く約束をして外食にしたって言ってるのにサボってるような言い方。笑

もう返事してないです。私の心が狭いんですかね😂
普通なら返信しますか??なんで返します?

コメント

はじめてのママリ🔰

あ、私も無理です😂😂😂笑
マッチングアプリの相手ならもう時間の無駄なので返信しないです😂

  • ママリ

    ママリ

    無理ですよね!笑
    なんか笑い取りに来てるけど
    イラつかせてるだけって気付けてない感じが😂
    ブロックしました!笑

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構やりとりされてたんですか⁉︎🥹
    いや、もちろんそれでもイラッとしますが…😂
    何をどう笑い取りにきてるのか分からないですね笑

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

それはイラッときますね💦
全然心狭いと思いませんよ!

ここに来て笑 の意味が分かりません😣
今後も何かとイラつく返信が来そうな気がしますし、
私ならもう返信しません😊

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!笑
    約束してて外食にしたのに
    ここに来てって何!?って感じです。😇
    始め読んだときめっちゃイラッとしました。

    • 6月8日
まち

心が狭いのでは無くて、相手の方のお話のセンスが無いな〜って思っちゃいます😂
私もこういう話してくる人めちゃ苦手です‼️笑

  • ママリ

    ママリ

    共感していただいてありがとうございます😭笑
    センス0ですよね!笑
    きっと自分では盛り上げてるつもりなんだろうけど、知らぬ間に地雷いっぱい踏んでる感じが無理です。笑

    • 6月8日
ママリ

心が狭いというか、きっと会ったことも無い人にそういう風に言われて「なんだこいつ」となってるんだと思います😂笑

その方に対してママリさんがどう思ってるか分かりませんが、この人いいな!会いたい!と思ってたらその返信にも冗談交じりで返信すると思うのできっと興味が無いんじゃないんですかね?😅

  • ママリ

    ママリ

    そうですね笑
    顔はタイプじゃなかったけど
    やり取りしてみようと思ってこれだったので「なんだこいつ」って感じになったんだと思います😂

    • 6月8日
  • ママリ

    ママリ

    本当に色んな人居るな〜と思いますよね😂
    素敵な出会いがあるといいですね🥺

    • 6月8日
キキ

冗談のつもりだったのかもしれないですね…
ですが、まだ冗談をいうような間柄じゃないのに、言われたくないですよね😅

私なら、「外食いいね!楽しんできてね!」ぐらいにするんですが、その人も相手が返信しやすいように考えて送ればいいのに…会話下手ですね😇

マッチングアプリなんてサクサク次行っていいと思いますよ😌✨✨

ママ頑張ってます

無理ですそういう男。
考えがちっさすぎて腹立つ🤣🤣

りつ君ママ🧸

イラッとしますし、何ならキモってなりました😇
ここに来て笑、、、がまず無理です🫢
そっとブロックして終了ですね😆🌸

はじめてのママリん🔰

たまの外食でわけのわからんことを言うような男は返事しないです😇

ベリー

それイラ💢ってしますね
返信なしが返事です😂

Nemo 🍊ニモ

この何気ない会話で,返信してない。それがありのままの気持ちだと思います。もはや,普通は?とかは考えなくていいと思います。人それぞれの価値観で会話もコミュニケーションもして,相性良ければ続く。て流れですし。
無理せず返信してないので、🆗と思います。ここで,返信し続けたらめちゃくちゃストレスになると思いませんか?!💦😅やめて正解だと思います✨次いこー

いけ

めっちゃきもいです😂🙏🏻(笑)
あれれ?もきもいし、ちょっと料理疲れが出てきちゃった?もきもいし、ここにきて笑もきもいです(笑)

よくそんなきもい返信思いつくなあって感じですね😂

たぶん、ちょっとこっちがそういうの辞めた方がいいですよー🙂とか言うと、「あれれ?冗談だったのに怒っちゃった?笑」とかまた返してくると思います😇💢

時間の無駄なので切りましょう✋🏻

元気な妊婦になりたい

えーそんなやつ絶対無理です。