※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お出かけ

5ヶ月の女の子を育てる一人親が、早朝のお散歩のタイミングや日光浴の効果について相談しています。皆さんはどのように過ごしていますか?

もうすぐ5ヶ月の女の子です。
毎日ワンオペです。

お散歩は皆さん何時頃にいかれてますか?
👶はいつもだいたい6時〜8時位に目が覚めて、遊んでミルク飲ませそして自分のご飯などしてると
👶は朝寝?をし始めて割と1時間〜2時間くらいねんねします。
ほんとは早い時間に外に出てお散歩したりしたいのですが、起こさない方がいいかなって寝させちゃいます。(その間に家事や自分の事もしたいってのもあります)
そしてなんだかんだバタバタして15時頃や夕方頃にやっとお散歩にいったりします‥もっとてきぱきしたいのですが、完全に私のペースです😅

👶に日光浴させたいのですが、その時間のお散歩だとあまり意味ないですかね💦
ちなみにスーパーや外出(美容院や自分の用事)などはほぼ連れていったりしていますが、
毎日ワンオペなので色々連れていって刺激を与えるようにしてます。

👶は早い時間のお散歩習慣づけた方が良いですかね?💦

皆様はお散歩などどのように過ごされていますか?

コメント

ゆめ

全然意味あると思います😌😌
夏場は18時とかに散歩連れて行ってました😌😌

はじめてのママリ🔰

何時でもいいと思いますよ!
私は完全に自分都合で、朝にする時もあれば夕方5時とかする事もあります!

今は妊娠中で切迫なので散歩とか全然してませんが。。