※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵のタイミングや体調について、早めに行うかサプリで調整するか迷っています。年齢は33歳で、早く行いたいと考えています。

採卵って体調悪い時期は挑まない方がいいですか?それとも卵の質、量は体調に左右されないんでしょうか? 

自費で採卵と移植予定なのですが、今月早めにやるか、サプリなどで体調ととのえてやるか迷っています。
年齢は33で、今月34になります。たった3ヶ月で質が変わるのかも良くわからず。
どうおもいますか?
できれば早くやりたいです。(生理が辛くて受精卵を凍結したらさっさとピルで止めたいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的には関係ないと思いますが、知り合いはサプリとか飲んで改善して妊娠したので個人差によるのかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

自分が結果を見てあの時体調悪かったからと思うならやめた方がいいと思います。
でもめっちゃくちゃ体調悪い時にまさかの自然妊娠したのであんまり関係ないのかもと思いました。1人目は体外受精やってます。