※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ない状態から促進剤で誘発分娩した方、薬の投与後何時間で出産しましたか?3人目で38wで、鮮血と貧血で入院後、退院して誘発分娩予定。

陣痛がまだ来てない状態から、促進剤使って誘発分娩した方、薬の投与から何時間後に出産になりましたか??

38wですが、謎の鮮血がたくさん出たのと貧血の数値が悪すぎるので1日入院したのですが、またいつ出血するか分からないので1度退院して月曜日に誘発分娩で入院する事になりそうです💦

ちなみに3人目です!

コメント

ママリ

2人目と3人目誘発分娩でした!
点滴してから2時間ほどで陣痛の痛みが出始めました!
2人とも薬入れてから5時間ほどで産まれてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱ経産婦だと進みやすいんですかね🥹
    2人目自然陣痛でしたが3時間くらいで生まれたので今回もスムーズに進んで欲しいです🥹

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴?の名前とか覚えてますか?
    喘息があるのでオキシトシンしか使えなくて💦
    何種類かあるんですよね確か

    • 6月8日
♩

2人とも促進剤で6時間くらいで産まれてます🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    点滴の名前とか覚えてますか?💦
    喘息持ってるのでオキシトシンしか使えないって言われて😂

    • 6月8日
  • ♩

    2人ともオキシトシンです!

    • 6月8日
るるる

点滴スタートしてから2日目の夜に産まれました!1人目だったことも関係してか子宮口が全く開かず時間かかって大変でした💦

りー

1人目の時前期破水からの促進剤でした!
飲み薬の促進剤から始めて
1時間おきに一錠×6回目を飲んで1時間後くらいから
陣痛が始まり
子宮口が7センチ頃で点滴の促進剤を使いました!

陣痛が始まるまで6時間
陣痛から出産までは24時間程
かかりました😅💦

りりりのり

2人目3人目、誘発分娩しました。
3人目は先月末産みました☺️

3人目は前日子宮口2〜3cm、夕方バルーン、
当日8時に促進剤開始
12時過ぎまでは普通に話したりできるくらい痛くなかったです。
そのあと内診で破水してしまい、痛みが急激にMAXに。でも子宮口6cm。医者には夕方までには産まれるかなぁと言われたのに、
13時半ごろには産まれたので、本当に痛かった時間はだいぶ少なかったです。

3人目だったら早くなる可能性は高いと思います。
無事可愛い赤ちゃんに会えますように。