※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
お仕事

工場での人間関係に悩んでいます。待遇は良いけど、男性社員の態度に困っています。割り切って働くべきか迷っています。

工場でパートしてますが
人間関係のいい工場なんて存在しないんですかね…
みんな表ではいい顔しますが、中はドロドロ😂
まだ表には出さないだけマシなんですかね。いや、出ちゃってますけど…笑
男性社員は女性社員のこと うっとおしいねん、あのおばはんって…😅いやあんたもいい歳ですけど😅めんどくさいなー!
でも待遇良くて辞められないです🙇‍♀️子供熱出ても休みやすいし…。
割り切って働くべきなんですがね。みんな生活のために頑張って働いてますよね😇あーもう嫌だ。人間関係のないところで働きたい!そんなところないか😇
ただの愚痴ですみません🙇‍♀️

コメント

ゆーちぃ

分かりますー🤣
うちは男性より女性の方がドロドロです!
ずっと働き続ける気は無いです😂

  • めろ

    めろ

    やはり女性だらけの職場ってドロドロですよね😇
    その理由が男性社員な事もあるんですよね…😇
    働き続ける気がないの一緒です!こんなところ精神がすり減るだけなので、ずっとは続けられないです😰

    • 6月8日
🍓

私がいた工場は外国の方ばっかりで全然馴染めず誰とも会話なかったです💦
それはそれで寂しかったですが😂
難しいですよね🥲

  • めろ

    めろ

    外国の方が多い場所だったんですね🥺
    でも逆にコミュニケーション取りようがないので、羨ましいです!🤣
    1人くらいは話せる人欲しいですよね😥

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

私かと思いました 笑笑
根掘り葉掘り聞いてきたり
ほんまウザイ(´゚ω゚`)
そして悪口ばかり💦

  • めろ

    めろ

    状況一緒なんですねー🥺
    ウザイですよね😇巻き込むなって感じです!悪口しか話すことないんでしょうね🥺閉鎖的なのがマジで嫌です💦

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は無駄話せず淡々と16時になったら無駄な時間使わず即帰宅します 笑笑
    他は社長の悪口やら愚痴やら💦

    • 6月8日
  • めろ

    めろ

    ちょ…16時帰宅なのも一緒です🤣
    無駄口叩かないの正解だと思います🥲関わっていいことないですw
    愚痴聞かされるのしんどいですよね。仲良くない相手だと余計にです😭

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイムカード16時02分に押します笑
    みんなペラペラ話しながらやり
    ミスばっか

    私は4月に入って間もないですが
    合わない人がいて挨拶無視されます💦

    • 6月8日
  • めろ

    めろ

    下に返信しちゃいました💦

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    15時59分には帰る体制してます

    始まりが就業時間前から働くし納得いかないから帰りはさっさと💦

    • 6月8日
めろ

早すぎます😂
ペラペラ話すことがコミュニケーションだと思ってるんですかね、奴らは💦

無視されるのきついです😭
そういう低脳どこにでもいますよね。人間レベル低すぎてマジで無理です。。本当そういう奴痛い目見ろ!!て思います😇