※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りでマットレスから落ちるので、サークルマットやベッド柵を探しています。寝る用のプラスチックサークルも欲しいが、大きさや安全性に悩んでいます。

赤ちゃんをベッドではなくマットレスや布団で寝かせている方、
何かいいサークルマットやベッド柵などは無いでしょうか。

70×120、厚さ5cmほどのマットレスを使っていますが、寝返りが激しく毎日落ちています。

おもちゃがついているような、プラスチックの遊ぶ用のサークルもほしいのですが
寝る時に使うにはぶつかったら痛そうだし、マットレスのサイズには合わないのかなと思って、色々探しているのですが…。

コメント

ブルーベリー🫐

我が家は大人も敷布団なので、敷布団の隣にベビー布団も置いて大人布団、ベビー布団、壁みたいな感じで寝てました!今はダブルの布団とシングルの布団敷いて一緒に寝ちゃってますが、赤ちゃんを壁側にしてるので、落ちないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    大人のシングルの横に敷いてはいますが、壁につけることはできないのと
    いろんな向きになって横にも縦にもどちらにも落ちてしまうのでガードを探しています😓

• 6月8日