※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

「誰のために頑張ってる思ってるの?」って言われるのに凄く違和感あるん…

「誰のために頑張ってる思ってるの?」

って言われるのに凄く違和感あるんですが
私だけですか?(旦那に)

私もパートだけど働いて1人で3人育てて
ますけど?
あなた何もしてないよね。
ちょっと意味わからない。

何か話し合いやケンカでも、決めつけ発言や
「いや、こうだから(本当の事)」って言っても
勝手にら決めつけて、、、🤭
そのくせ「お前は何事にも勝ち負けで負けたくないだけだろ?」って。
笑かしよるなw
勝ち負けで負けたく無いから自分が決めつけて
私に押し付けてるだけ。

話逸れましたが 誰の為に、、、 って
なんなんですか?
育児も家事もしない人が仕事さえしない、
お金稼がないなら、あんた何するん?って思う。

コメント