※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の彼との純粋な思い出を大切にしています。別れた後も彼を思い出し、幸せを願っています。今は幸せな家庭を持ちながらも、彼のことだけを思い出します。彼が幸せであることを願っています。実家が空き家になっていることも知りました。

皆さん、学生時代の淡い恋の思い出ってありますか?

高校の時に付き合ってた人との日々を夢にみました🥲
毎日自転車で一緒に帰って、公園で話をしたり、彼の家にお邪魔して一緒にギターをひいたり、身体の関係など何もなく、ただただピュアなお付き合いでした。

大人しく口下手な彼でしたが、とても大事にしてくれました。
3年になり別の進路が決まり、お別れすることになってしまいましたが、何年も経ってからもたまに思い出すことがあります。
元気にしてるかな、結婚したかななどと…🥲

今は私も家庭を持ち幸せな毎日ですが、今も思い出すのはその彼のことだけです。

よくお邪魔していたご実家も空き家になっていました😢

素敵な思い出を残してくれた彼がどこかで幸せな人生を送ってくれていることを願っています😌

朝から乱筆に目を通していただきありがとうございました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります
たまに夢に出てきたりして、懐かしく思ってあの頃に戻りたいとかあの時こうしていたらどうだったんだろうとか、色々妄想してしまったりします😇

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感いただきありがとうございます!
    もう朝から涙出そうです(笑)
    1日妄想するかもしれません🤣

• 6月8日
ままりん

わかります🫣
私も思い出すのは特定の彼だけです😭
その気持ちに引っ張られそうになる時もありますが,私が好きだったのはあの時の彼で今の彼じゃないと考えてあと引かないようにしてます😂😂😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

共感いただきありがとうございます!
    そうですね、いい思い出としてあと引かないように心に綺麗なまましまっておきます☺️

• 6月8日