※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズィアンとカイリーのママ
妊娠・出産

松戸市立総合医療センターで帝王切開の方へ質問です。出産一時金の支払いについて教えてください。個室か4人部屋かも教えていただけますか?前回は4人部屋でしたが、今回は個室を検討中です。

松戸市立総合医療センターで帝王切開だった方に質問です!

帝王切開で出産一時金でおさまりましたか?
それともプラスで払った方いますか?それかこのくらい戻ってきたよ!って方も教えて下さい😢🙏

ちなみに個室か4人部屋かも教えてくださると嬉しいです!
前回4人部屋でしたが個室にするか検討中です!

コメント

のっちゃん

3番目の子が医療センターの予定帝王切開で、出産しました。何年か前ですが参考になればいいです。

9日間入院
すべて個室利用
退院時の会計は8万円弱オーバー

個室は無駄に広くて、ゆっくり出来ました^_^
授乳の時の調乳室に行くのが遠かったんですが、私は個室利用して良かったです✨

  • ズィアンとカイリーのママ

    ズィアンとカイリーのママ

    やっぱり授乳する時の調乳室無駄に遠いですよね😫それで個室にするか4人部屋にするか悩んでました🥲

    • 6月11日