※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目悩む28歳の方が、3人目の欲望と不安について相談しています。授かった方の感想や、2人で終わった方の後悔について知りたいそうです。

3人目悩み中です🥹

28歳で、上の子が6歳と3歳です!

ずっと3人目が欲しいとは思っているのですが
いろいろ考えると、大変なことや、マイナスな事ばかり
考えてしまい踏み切れません😭

悩まれた結果授かった方、産んでよかったですか?
また、悩んだ結果、2人で終わりにした方、後悔してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ2人目すら妊娠してないですが金銭面的に余裕あるくらいでと言うかんじで2人目で終わるつもりです☺️

しょこ

うちは三兄弟で産んでよかったと思っています!金銭面のことなど心配な面は確かにあるし、ケンカしたり毎日大変ですが男の子3人可愛いです!今4人目男の子妊娠中です。笑

はじめてのママリ🔰

2人で終わりです!
もう完全に吹っ切れてるので後悔してません🙂‍↕️🙏🏻

sa

3人産んで良かったと思います!!!
上の子が男の子2人なので溺愛されてます✌︎わたしも6歳、3歳の子ですが意外と面倒見てくれて助かってます!