※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
家族・旦那

明日息子のお弁当に手作りのつくねを入れようとしていたら、旦那が勝手に食べてしまい、揉めている。息子のお弁当用につくねが足りなくなってしまった。

明日は息子もお弁当だから普段旦那に作ってるお弁当より手作りのおかずを入れようとつくねを作りました
普段旦那のお弁当は肉を焼いて適当に味付けて他に冷凍とかミートボール入れて終わりです(笑)

それでつくねを8個作って焼いて1個が崩れてしまったので味見用として娘に食べさせててその食べかけが余ってました

それを見た旦那が食べて良い?と聞いてきたのでいいよって言ったらまさかの崩れてないきれいなやつまで食べやがって…明日息子もお弁当だってこと知ってるしその為にたくさん作ったのになんで当たり前のように全部自分の物だと思って勝手に余り物だと思って食べちゃうかな…
それで私が怒ってたら言ってくれなきゃわかんないよって言われたからさっきそう言ったじゃん!普通に考えて旦那のためだけにわざわざこんなに作らないでしょ!って言ったら7:3だなとか言われてマジ腹立つ(笑)私も3割悪いってことらしい(笑)
その前から腹立つ事たくさんしてたし生理なのもあるしで今ひたすら腹立ってます💩💩💩💩💩💩💩💩

息子のお弁当用にあと2個しかない。最悪

コメント

ミク

次の旦那さんのお弁当は逆日の丸弁当ですね!!