※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
家族・旦那

旦那様家族が昔から何かスポーツしていて、子供産まれて親と同じスポー…

旦那様家族が昔から何かスポーツしていて、子供産まれて親と同じスポーツさせている方いらっしゃいますか??

義実家があるスポーツをしていててお兄さんは今その先生していてて、夫も土日は教えています。
二人目欲しいけど、男なら多分そのスポーツをする事になり毎週末のように通ったり試合行ったりする生活になります。基本、夫の実家近くの市(車で1時間くらい)の所に行く事になります。

正直、夫が毎週末のように行っている姿をみてスポーツを全然していなかった私にとって子供にも同じ様な生活はしてほしくないです!!

私は普通に自分達の市にあるサッカーや野球などを通って地元で頑張って行ってほしいです。それで子供が目指したいなら全力で応援しますが。
また、義実家近くまで行くとなると毎週面倒だし、義兄も色々くちをはさんできます、、、

自分の事しか考えてないのも分かりますが、この3年程義家族をみてきて家族の会話もそのスポーツの話、夫がしょっちゅうスポーツの試合に顔をだしたり、練習に行ってもそれだ当たり前のような環境の義家族をみて、私の考えとは違うなって思ってしまいます。また、義実家は男孫いないので絶対にそのスポーツをさせると思います。

まだ、産まれてもないのにって思いますが、それを考えると二人目を考えてしまいますが、もう一人欲しい気持ちはあります。贅沢な悩みなのは分かっていますが、色々ご意見聞かせてください!

批判的なご意見はご遠慮頂けたら嬉しいです。

コメント