※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

乗用車でオススメあったら教えてくださいー!

乗用車でオススメあったら教えてくださいー!

コメント

ママリ

色んな車のタイプありますけど
なんでもいいんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでも!

• 6月7日
  • ママリ

ママリ

今まで乗った中で1番は
    ダントツでアルヴェルですね
    運転もしやすい荷物も乗るし
    三列使っても充分スペースありますし。
    SUVならランクル、プラド、RX、ラングラー、GLB
    ランクル、プラド、ラングラーは少し大きめですが運転はしやすいです
    RX、GLBは割とコンパクトでした。
    でもSUVは図体はでかいけど中は狭いのが難点ですね。
    セダンならLCですが始動音がびっくりするくらい大きいので
    出発や帰宅の時間を考えてしまうくらいでした。

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

車種ではないんですが、私的には8人乗りを買えばよかったなと思っています(今7人乗り)

子ども2人の4人家族でも、8人乗りが欲しいです。こどもがママの隣がよくて、7人乗りだと真ん中が空いてしまうので、わざわざ3列目に乗らないと真横になりません。乗り降りしやすい2列目を開けて、3列目に座るより、8人乗りがよかったなと思ってます。

5人乗りに4人乗ると私は狭く感じるので、三列席あるミニバンの8人乗りが私はいいなと思ってます