※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
妊娠・出産

妊娠中の食事や体重について相談です。病院食で糖質制限中で、体重減少。運動はしておらず、横になるように言われています。羊水の量は平均値に。お腹が空いて辛いそうです。

35w6d入院9日目の初マタです。
妊娠中って、結局なに食べればいいんですかね?
毎日お腹が空いて目覚めます😒💧
病院食の糖質制限のお陰で2キロ減りました~
健康的なんでしょうかー?
運動はなにもしていません。
ほとんどベッドの上で過ごしています。
胎盤の血流を促すために、横になっていた方がいいと言われました。
羊水の量も平均値に上がりました~
ああ、マジでお腹空いてたまらないんですけど…
病院食、恐るべし!

コメント

ポコ

私はナッツや小魚アーモンド、ガムを噛んでいました!
あと少しで産まれますね(^^)

  • ねまい

    ねまい

    ナッツ大好きなんですけど、カロリー高いと思って我慢してました💦
    もう血糖測定しなくて良くなったので、食べてもいいかな?😅

    • 4月5日
  • ポコ

    ポコ

    カシューナッツは血糖を上げますが、アーモンドとかなら大丈夫ですよ👌

    • 4月5日
deleted user

病院食お腹空きますよね😂私も総合病院で出産した時、夜ご飯食べ終わってすぐ明日の朝ごはんなんだろ〜とか考えてました(笑)
妊娠中は特に気をつけて食事してません。毎日チョコとか食べてますし野菜とか積極的に食べてないし赤ちゃんに申し訳ないです💦

  • ねまい

    ねまい

    オレンジジュース飲んだだけで実母が怒るんですよ💧
    誰も見てないところでアイス食べてます😅

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誰もいないところで食べるしかないですね😂

    • 4月5日