※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

支援センターで態度の悪い職員が気になります。相談するか、気にせず利用するか迷っています。皆さんならどうしますか?

週4くらいで行く支援センターに私にだけ明らかに態度の悪い?冷たい職員さんがいます。他の方はみんな親切で優しいのですが…毎回は会わないのですがいる時は本当に気分が悪いです💦別に何か私がしたわけでもないしなんでか分からないしモヤモヤします。でも子供がその支援センター1番好きだから行かない選択肢はなく😅
他の職員さんに相談するかこのまま気にしないで利用するかみなさんならどうしますか?

コメント

れい

他の職員に言ったところで態度良くなってもこちら側にモヤモヤ残るし、むしろもっと悪くなる可能性有るので、「行かない選択肢はない」との事ですが子供に言い聞かせて違うところに行きますかね💦

• さくら

さくら

確かにそうですよね😭
    その方が居る以上態度が変わっても変わらなくてもモヤモヤしますよね!
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 6月7日