※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

対向車がわたしの前で止まり、知り合いだったため手を振る。わたしは心狭いか不安。

今日車を運転していて、
対向車の車がわたし側にあるお店に入るため、ウィンカーを出して止まっていたため、ちょっと早めにパッシングしました🚗
わたしの前の車が通り過ぎても、わたしが止まってからも動き出さず、なんだろうと思ったらお店の駐車場の別通路から出ようとしていた車の運転手と知り合いだったようで、後ろを振り返って手を振っていました😇

多分わたしが停車してからは5秒ほどですが、その状況の5秒が体感だと長く感じて、行かないならいいやと思って動き出すと曲がろうとしてきて、わたしが動いたことにびっくりしている様子でした😣💦(もちろんわたしは徐行です)

相手が止まったことを確認して、わたしが先に行きましたが、心狭すぎですかね?😱💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然狭くないです‼︎笑
体感5秒でも他の運転手からしたら凄い長く感じるし、何やってるんだろう⁇ってなるのでパッシングしてるのにさっさと曲がらない人は私も無視して動き出しますね😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ほんとすごく長く感じました💦振り返って手を振ってることに気がついてすごく嫌な気持ちに、、、😇
    ちゃんと前向いてて欲しいです💦

• 6月9日