※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月になる友人の結婚式に行くため、赤ちゃんを旦那に預ける予定です。完母で粉ミルクが嫌いなので、搾乳したものを用意しておけばお腹が空いたら飲んでくれるでしょうか。

生後7ヶ月です。
赤ちゃんが9ヶ月になった頃に、友人の結婚式に行くので、
旦那に預ける予定です。
でも、完母で粉ミルクは嫌いで飲みません。
哺乳瓶にお茶など入れたら水分補給程度に咥えて飲んでるのですが、、、
搾乳したものを用意しておけばお腹空いたら飲んでくれますかね😢

コメント

いちご🍓

普段搾乳したものを飲んでくれるのであればそれで良いと思います!
離乳食の進みはどんな感じですか?
もし離乳食も食べているのであれば家を空ける時間にもよりますが離乳食+お茶等の水分補給を旦那さんにお願いして、はじめてのママリ🔰さんが帰宅後に授乳もありかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ搾乳は試してないんです😢
    試さなきゃですよね
    離乳食は二回食で、あげればあげる分食べてくれます
    そうですね、今のうちから量を増やしていってみます

    • 6月7日
  • いちご🍓

    いちご🍓


    そうだったんですね!
    食べてくれるのであればお子さんの様子も見て離乳食増やして良いと思います!
    生後9ヶ月頃でしたら進み具合にもよりますが、3回食が始まる頃だと思うのでその方がいいのかなと☺️

    • 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、ちょっと早めに練習していってみます!
    ありがとうございます🥰

    • 6月7日