※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
住まい

家の中で赤ちゃんのゴキブリを毎日殺しているが、外から帰宅すると新生児の赤ちゃんがいた。ブラックキャップを外に置いているが効果がないか心配。賃貸の一階に住んでいる。外からの対策について教えてください。

5月からほぼ毎日黒ゴキブリの赤ちゃんを
家の中で殺しています。

そして今日、外から帰宅して
玄関を開けようと思ったらドアにほんとに
産まれたての小さい赤ちゃんたちが
10匹くらい歩いてました、、😭

ゴキジェットガーっとドア全体にかけて、
そこにいた奴らは死にましたが
やっぱり外からきてるのかなぁ。。

外にもブラックキャップ置いてるんですけど
赤ちゃんにはあんまり効果ないですか?😭

どなたか助けてください😭
賃貸の一階です、、

コメント

ママリ🐟

とりあえずアースレッドを全部屋一気に焚いて、終わったら換気と掃除。その後、ゴキブリムエンダーを全部屋に実施すると良くなると思います、、🥹💦
ブラックキャップは定期的にちゃんと交換してますか?
あとは自分の家のベランダ周りや外壁周りに忌避剤撒いてます笑

  • ママリ🐟

    ママリ🐟

    あとブラックキャップ外に置いてるのはちゃんと屋外用ですか??

    • 6月7日
  • まままる

    まままる

    外に置いてるの室内用置いてます😭💦
    外用の方がいいですよね💦

    • 6月7日
  • ママリ🐟

    ママリ🐟

    食べたことあるわけじゃないので違いはわかんないですが、それだけ出現してるなら多分屋外用の方がいいと思います😭

    • 6月7日
はじめてのママリ🔰

それだけ家の中でということは、やっぱり中で発生していると考えていいと思います。
換気扇、排水溝口、洗濯機の排水口、エアコンの配管カバーをチェックして、きちんと塞ぐことが大切です。