※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

右バックが苦手で駐車場で跨いでしまうことがあり、慣れが必要か悩んでいます。

左バックのコツは掴めてきたのですが、右バックが下手くそです😣
ここかな?と思ってハンドル切ると駐車場跨ぎます…
その跨ぎ具合もバラバラで…

やっぱり慣れですかね😖

コメント

もにゅん

めちゃくちゃ広い駐車場で練習してましたが、何故か毎度線の真上にとまってました😇今では割と狭い所でも出来るようになりましたが、よくミラーを見て練習すればできるようになります🙆‍♀️おじいちゃんおばあちゃんでも出来るので、絶対できます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何回も確認して、よし!と思っても線が見当たらなくなります😱
    やっぱり広い駐車場での練習が1番ですかね!
    確かに、みんな停めれてますもんね😂
    頑張ります!

• 6月7日

私は左バックの方が難しいです😂
もしかして左ハンドルですか?
慣れだと思いますし、私もまだ一発で止められないこと全然ありますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家の駐車場が左バックなので、そっちの方に慣れたって感じです😳
    やっぱ慣れですよね😖
    保育園の駐車場で右バックで停めるところしか空いてない時に保育園の周り一周回ってから停めてるので、早くその無駄な一周辞めたいです😂

• 6月7日

退会ユーザー

左ハンドルとか変なこと聞いてすみませんでした😂
    左バック出来るなら、右バックもすぐ出来ると思います!
    初めのうちは慣れた方法でいいと思います!私もいまだに苦手な道は避けて遠回りとかします。
    慎重で安全が1番です!応援してます☺️

• 6月7日