※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

3歳の息子、今週風邪をひいて熱がありましたが、昨日から下がりました。…

3歳の息子、今週風邪をひいて熱がありましたが、昨日から下がりました。しかし一昨日くらいから夜中寝てるときに泣いて足をバンバンしたり私や夫をけりとばしたり布団の上で暴れます。少しすると落ち着いてまた寝ていきます。夜驚症でしょうか?風邪ひく前はありませんでした。体調不良で一時的にでますか?同じようなかたいますか?

コメント

☺︎

夜驚症ではないですね😌うちの子は体調悪い時とか寝てるのに周りがうるさい時とかよくやりますね😂体調悪くて寝つきがいつもより悪かったり、体のだるさがあるんだと思います😌

  • まつ

    まつ

    そうなんですね!安心しました😄

    • 6月7日