※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

子宮頸管とよく耳にしますが測ったことなく、、、病院によるのでしょうか?

子宮頸管とよく耳にしますが測ったことなく、、、病院によるのでしょうか?

コメント

おはな(*´˘`*)

中期~後期に腹部エコーではなく、内診なかったですか(˙˙*)?

• ままりん

ままりん

子宮頸がんの検査やクラミジア検査はありましたが、内診は今の所しばらくやってないです😳 経過次第かもしれないですね💦

• 6月7日
いちご🍓

私の産院は一度も測らなかったので病院によると思います!

• ままりん

ままりん

そうなんですね! 問題なければ良いのですがそれで入院される方なども見るので今更心配で💦

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

私は切迫だったので受診のたび測ってもらってました!

• ままりん

ままりん

経過次第なところもありそうですね!毎回ってこともあるんですね🤔

• 6月7日
ママリ

私が行ってた病院は、切迫、張りが強い、出血した、などなければ測りませんでした!
病院や医師の方針とかによると思います!

• ままりん

ままりん

なるほど!問診によってと言う形なんですね! 古い病院なので尚更そういった検査は少ないかもしれないです🤣

• 6月7日