※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の入院中、家事や子育てをしてもらえないのは心狭いですか?

私の心が狭いですか???

昨日の夕方から私は入院してます。
義母達が助っ人として駆けつけてくれました。
家の事はやってくれるみたいです。
旦那は、今日と月曜日有給取ったらしいです。


一歳の子がたまーに夜泣きしてしまうのですが、旦那は一回も起きた事がないため、義母がチビ2人と一緒に寝てくれるらしく旦那は1人で二階で寝ることになったらしいです。
まず、そこで1イラ💢

上の子2人は学校なのですが、旦那は子供達が行く時間になっても起きてないです。
いってらっしゃいは必ず言ってね?
行く時には起きてよ?(本当はお前が朝子供達起こして、行くまでリビングに居ろよと思いましたが、義母達が全てやってくれるらしいのでせめて行く時には起きて)と伝えてました。
し、これをするのは親として普通の事だと思ってます。

LINEが既読になってないだけだと信じたいですが、絶対寝てると思います…
2イラ💢です。


私の入院中は家の事も子育てもしないって事ですかね?
息子に戻ってゴーロゴロ、殺意しか湧かない。

コメント

はじめてのママリ🔰

そもそも助っ人で義母が来ること自体むりですね🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジそこです。
    旦那は大喜びしてましたよ
    おえ🤮🤮

    • 6月7日