※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり👶🏻
妊娠・出産

31週で前駆陣痛はないですか?今朝生理痛のような痛みで目が覚めました。寝転がっていれば張りはなく、出血もありません。1週間前の検診で痛みが強いので心配です。

31週で前駆陣痛ってないですよね?💦
今朝生理痛のような痛みで目が覚めました。
いたーい!!ってなるほどではありませんが
ちょっと痛くて寝れないなーくらいです。
寝転がっていれば張りはなく、出血もありません。

1週間前の検診でほんのり痛い時があることは伝え、
ちょっとお腹に負担がかかってるのかもしれないから
ゆっくりしてね、と言われていました。
その時より痛みが強いので少し心配です…😥

コメント

るる

私もなんとなく午前中痛いな〜なんか普段にない痛みだな〜っていうのが31週か32週の時にありました!😣

心配だったので病院に行くと担当の先生が不在だった為違う先生に診てもらいましたが、前駆陣痛ではない!赤ちゃんの向きとかで痛いのかもと言われました💧
でもその次の週に担当の先生に診てもらうと赤ちゃん下がってきてる前駆陣痛かもしれないね🌟絶対安静で!と言われました🤣

結局どっちだったのかは分かりませんがあまり心配なら一度受診してみるといいと思います💖

• ままり👶🏻

ままり👶🏻

ほんとですか!😧
    やっぱり安静にするしかできることないですよね…
    ちょっと動きすぎていた自覚はあつて、寝てる時間が長いと大丈夫なのでしばらくの間ゴロゴロしていようと思います💦
    ありがとうございます!

• 6月7日
  • るる

るる

動きすぎたな〜って思った日は大体痛くなりますよね😣
    ゴロゴロしてのんびり過ごしましょう🐢♡

• 6月8日