※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
お仕事

未経験の職で収入をアップするためには、職場に長く在籍することが重要です。派遣と正社員での年収の上がり方は異なります。30代前半でも次の転職が最後かは企業により異なります。

未経験の職に転職して、いずれかは収入をアップさせていくには?

専門職から事務などへの未経験の職への転職を考えています。

収入面をゆくゆく上げていくには、
やはり一つのところに長く在籍している必要がありますよね?

○どの職場でも続けていれば上がるものですか?
職場によって違うのでしょうか?💦

○派遣と正社員だと、年収の上がり方に違いはありますか? 

○30代前半ですが、この歳だと、一般企業だともう次が最後という形になりますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

年収の上がりは職場によると思います💦

正社員のほうが確実かなぁと🐱

うちは40代から転職できた方多いです💡最近子供を産む年齢が上がってるので、子供がある程度大きくなった40代での採用多いと思います!今どきは30代だとまだ子供が小さい方多いので💦

• ひー

ひー

ありがとうございます💦

職場によるのですね!
    そういうのは、転職エージェントとかに相談したら教えてくれたりするんですかね?💦

40代でも転職できるのですね😳
    30代で少し経験を積んで、年収アップのために転職も不可能ではないですかね…
    でも基本ワンオペなので本当に今後正社員できるかはわからなくて💦

• 6月7日