※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ちゃんに早く会いたい!!
お金・保険

育児給付金の振込が遅れています。次回の振込はいつか知りたいです。会社に連絡するべきでしょうか。

育児給付金についてなのですが、
2ヶ月に一度の振込と聞いていて前回の振り込みが4月でした。
次が6月と思っていたのですが振り込みが一向にありません。
会社に連絡してみようかと思ったのですが、もし私の勘違いだったら恥ずかしくて…💦
会社の人に手続きを忘れられてしまっているのではと思っています。

画像の支給単位期間を見て次の振込がいつかわかるかたいらっしゃいますか??😭

コメント

ママリ

画像が無いので分からないですが...

私の場合、育休手当が3月15日~5月14日までで振込が月末になってるので5月末に振り込まれました。
会社がスムーズに手続きしてくれていれば、締め日の月末に入ると思います!

  • 赤ちゃんに早く会いたい!!

    赤ちゃんに早く会いたい!!

    すみません💦
    貼るのを忘れてしまいました💦

    なるほど🧐
    担当の人が結構忘れっぽい方で産休の手続きもゴタゴタしたので確認してみるのが良さそうですかね😖

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    2月3日~3月2日、3月3日~4月2日の2ヶ月分は振り込まれてるんですよね?🤔

    • 6月7日