※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

デパ地下で知らない人に子供を撫でられ、怖い思いをした女性がいます。最近他の場所でも声をかけられることが増え、不安です。

先日、1歳の子供とデパ地下で買い物をしていると、前方から知らないおばさまが可愛いね〜とベビーカーを覗いてきました。
その後、同じデパ地下で買い物をしていると後ろから同じ人がまた来たんです💦
そして、ベビーカーに乗ってる息子の頭を撫でて、ありがとう〜と言って去っていきました。
後ろからつけられていたの?と思うとめちゃくちゃ怖いです。
最近、スーパーやいろいろな場所で声をかけられます。。
手を触るくらいはあるのですが、急に頭を撫でるは今までなかったので、おどろきました。
よくあることですか?怖いです😥

コメント

ママちゃん

います!私も何回も同じ人と会ったことあります、、やっぱつけられてたんですかね??
私は触られないように警戒してとりあえず離れてます!
話しかけられても「ははは〜」って笑いながら離れます!!

触られたことはまだ一度もないです!

クマꕤ︎︎

うちは買い物は旦那としかほぼ行かないのであまりないですが、声はよくかけられます☺️
触ってくるのは怖いですね、、
私だったら抱っこ紐にするかベビーカーの遮光カバー?して隠します、、

はじめてのママリ🔰

私もスーパーでお婆さんがずっと着いてきて困りました💦
子供がお婆さんのほう見てて目があったら嬉しくなっちゃったのかなと思いますが💦
こっちは怖いですよね💦