※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相手からの暴言や責められが疲れてしまった女性の相談です。

気に障らないように常に言葉を選んで、それでもイライラさせたら暴言吐かれて手は出ないからいいもののお前のせいで。お前は。と毎回罵倒。
もう疲れちゃったな。

お金ないのに妊娠したのも私のせいって言われた。
妊活とか言って中出ししてたの誰だよ。
お前が出さなきゃ妊娠はしないんだけど…。

全部私が悪い。
もうそれでいい。

コメント

❁⃘*.゚

喧嘩の内容は違いますがうちの旦那かと思いました… 酷いですね、無責任ですよ…
お二人目お腹にいるんですよね?そーいった精神的な苦痛もお腹の子に良くないのに。
手を上げるはなくても言葉の暴力も辛いですよね。
私も喧嘩の度、こちらは静かに言葉を選んで話をしてても必ずキレて暴言吐かれて物を殴ったりしてました。いつも話してても話し合いにならなくて話し合いをする事がもう嫌になり避けてます。面倒になりました。
私は過去に旦那に不倫されてた事もあり、、何で不倫されてさらに暴言吐かれなければいけないんだろうと悲しくなります。 少し前に完全に糸が切れて(子供の前だけは喧嘩の時暴言吐いたりを止めてと何度も言ったのに何回もやった)私はいつも子供がいる前で泣く事も我慢して耐えてましたが本当に無理で泣いてしまい過呼吸にまでなってたのに子供が心配して「ねぇ、ママ泣いてるよ」の返答が「あーパパがママのこと泣かせちゃったんだよねー」と。度々思ってましたが子供が成人したら離婚しようとキッパリ思いました。私は暴言吐いたり物へ当たったりする人間いつか私へも手を出すだろうな、と思ってます。それがあったら即離婚しよう、と心に決めてますね。
いつでもここへ話に来てくださいね。