※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義祖母からのお祝いで服を買ってもらったが、会いたくない。引越し前で忙しいため、夫に1人で行ってもらいたい。どう対応すればいいか悩んでいます。

批判コメントはNGでお願いします😹

下の子が産まれて1ヶ月経ちました!
義祖母がお祝いに服を買ってくれたらしく、
夫が「用意してくれてるみたいだから、来週の休みの日に顔出し行くか〜」と言い出しました
(義祖母の家まで車で1時間程です)

お祝いを用意してくれたのは有難いですが、前に嫌なことを言われたので、正直めんどくさいし会いたくないです
しかも私たちは2週間後に引越しを控えていて、普通にそんな所に行ってる暇がありません😂

ほんとなら、「私は行きたくないから、子供見せたいなら1人で行ってきてー。(完母なので)おっぱい欲しくて泣くかもしれないけどねー」
と言ってやりたいところですが、、笑

みなさんなら何て言いますか??😭

コメント

ゆち/⛄️💛💙

せめて引っ越し終わってからにしよって
先延ばし&引っ越す前に余計な荷物増やさないようにしたいとこですね😅

はじめてのママリ🔰

1ヶ月って早くないですか😂「私まだ体しんどいからひとりで行ってきて〜」でいいような気がします