※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまま🔰
家族・旦那

子どもが寝かしつけの際に噛んだり、朝には面白い行動をすることがあるのは普通のことでしょうか?

ほんとにしょうもない話なのですが...
子どもの寝かしつけを基本わたしが1人でやってるのですが、寝る前にめちゃくちゃありとあらゆるところ噛んできます🤣
たまに鎖骨とか、頬とか...わたしがウトウトしてると、足とかを本気で噛まれたりして青あざできてるとこもあります💦

そして朝起きると、盛大なオムパンを頭の上に押し付けられたり、ナメクジみたいに体の上を這っていきます🥲

これって子どもあるあるですか?😂

コメント

にママ🧸

あります😂
カリカリ爪を立ててほっぺとかいじられたり、でもここで起きると寝てくれないし苦行かな?と思う時あります😂

なんで寝転がってると頭に座ってくるんですかね?😂

• あちまま🔰

あちまま🔰

わ!!めっちゃわかります😂😂そうですね。もう痛みとの戦いですよね。笑
    寝たふりしてても噛んだりつねったりしてくるので、何度か『いたっ!!!』って言ったことあるんですが、それでまた覚醒したりと🤣笑

寝転がってたら頭とか顔に座るのはほんとに謎です😇笑

• 6月6日
まるまる

足でスリスリされるのはよくありましたし、2歳の今もありますが、噛まれたことは今まで一度もないです!
もしかして母乳育児ですか?私は完全ミルクだったのでその違いかもですね。噛み癖もその一環ですかね〜🤔

• あちまま🔰

あちまま🔰

足でスリスリ、かわいいです🙈💓
    噛まれたことは一度もなかったのですね!個人差なんですかね🥺
    ちなみにうちは生後2ヶ月から完ミでした🥹💦

• 6月6日