※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

32歳くらいの年上の方と息子に会う約束をしていたが、微熱が出たためお断りしたら、その方が不快なストーリーを投稿。関わりたくない気持ち。

モヤモヤしちゃってるので、書かせてください😭
今日知りいの年上(32.3?)くらいの方と会う約束をしていました。ずっと息子に会いたい!って言ってくれててやっと予定が合う日があり約束しました。
ですが、2日前に予防接種があり、もしかしたら熱とか出たら行けないって前もって伝えてました。そして今日朝から少し微熱がでたので、体調も調子も良さそうでしたが、怖かったので、お断りしました。
そしたら、インスタのストーリーに
【楽しみにしてたのに、萎えた もう誘わないって決めた】など書かれていました😓😓

もうなんかそんな人とは関わりたくないなって思ったので、ストーリーに返信はしませんでしたが、なんかモヤモヤしちゃってます😥

コメント

🌷

はじめまして🌼*・
その方はお子さんいらっしゃらない方ですかね?
いい大人が恥ずかしいと思っちゃいます💦子どもの体調なんてその日にならないと分からないのに、、、今でもそんな遠回しに言ってくる人いるんですね!10代とかの若い子だけだと思ってました!若い子全員って訳ではないですが😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お子さんはいらっしゃらないのですが、保育士さんしてらっしゃいます🥲🥲

    • 6月6日
  • 🌷

    🌷

    え~!私も保育士してますが尚更分かるんじゃないですかね??😂なんだか余計に悲しくなりますね🥲

    • 6月6日
はじめてのママリ🔰

残念な気持ちは分かりますが普通SNSには上げないですよね😅
考えが高校生くらいで止まっちゃってるのかなって感じです😅
関わらないのが正解だと思います😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも、まさかそんなことする人未だにいるんだってビックリしました💧
    その方は保育士さんしてらっしゃるので理解はあるだろうって勝手に思っちゃってました、、🥲

    • 6月6日
あっぷる

大人でもそういうことする人いるんですね😅学生みたい😇
子供の体調不良は仕方ないことですし、前もって伝えていたなら尚更ですよね。。