※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

糖尿病と鬱病で休職中。糖尿病合併妊娠のリスクあり。妊活中に休職続けるか悩む。

現在鬱病で休職中です。糖尿病ありで、今後不妊治療して妊活したいと思っています。医師から次回妊娠は糖尿病合併妊娠になると言われています。仕事復帰するか悩んでいますが、糖尿病合併妊娠になるなら、休職継続して妊活し、妊婦生活送った方かいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら休職か退職して鬱病と糖尿病の治療をし、それから妊活をしますね😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうですよね。ありがとうございます。

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も以前、躁鬱などで妊活お休みしてました😔
    自分に合った薬を見つけて、コントロール出来るようになって妊活始めれたので、はじめてのママリさんにも明るい未来が待っていることを願ってます😖

• 6月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊鬱から妊活に至るまで仕事は休職していましたか?

• 6月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと仕事はしてなくて、一時期バイトはしてました😊

• 6月7日