※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から帰ってきたら蚊にかまれた跡が8ヶ所あります。先生に相談した方がいいでしょうか?

今日、保育園から帰ってきたらお腹と背中に蚊にかまれたみたいのが8ヶ所くらいあるんですけど…これって先生に言った方がいいですか?

コメント

モモ

蚊に食われやすい体質なんでしょうね😭
うちの双子も1人だけめっちゃ食われます😭
虫除けスプレーをして行って良いか、園ではスプレーするのか聞いてこれからの対策とった方が良いですね‼︎

ちなみにうちの子は食われてめっちゃ腫れます…
なので蚊に食われただけなのにヤブにくわれたみたいに腫れ上がって皮膚科受診が絶対になります😭

みみー

お腹や背中ってなかなか無いですよねー。
腕や足なら露出していて刺されやすいですけど。
なので私なら言いますー!

はじめてのママリ🔰

虫さされは言わなくていいと思いますが....今日お散歩とかにも行ってないなら室内にいるかもなので、その場合は言ってみてもいいかと🤔

りんご

お腹と背中洋服着てるしあまり蚊に刺されなさそうですよね🧐腕、足、顔ならまだわかりますが💦私なら朝預ける時に言います!なんか沢山蚊に噛まれたようなとこあるんですよねー蚊いますか?😃って