※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

怒りたくないのに怒ってしまう原因と改善方法について相談しています。常に同じ問題が起こり、寝る準備や歯磨き、お風呂の時間にも影響が出ているようです。

怒りたくないのに、怒ってしまう。
みなさんどうしてますか?

何回も同じこと言ってもやらない時に、最初は普通に言いますが最終的に怒ります。
どうやって改善してますか?

大体いつも同じで、寝る準備しない、歯磨きまで時間かかる、お風呂入る時間でもTV見てて中々入らない。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。何回も言うのしんどいですよね🥲
小学生ですがほぼ毎日同じことを注意してます。
時間が関係あることは私は「あと何分でやる?」って聞いて、「じゃあその時間になったらちゃんとやってね!」って約束してます。
あとはこちらがなにも言わずに1人でできた時に盛大に褒めてます😂
心の中では「やっとかよ」って思ったりしてることもありますが、その気になって翌日からも続けてやってくれるようになることもあるので😂

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

本当ですよね😂😂😂
    こっちも疲れてしまいます😂😂

• 6月7日
あい

うちも全然自分から動こうとしないです😂
いまアナ雪にハマってるのでSpotifyでアナ雪メドレーしながら流れに乗せてテンションあげてしれっとお風呂入ったりしてます!
あんまり良くないかもですけど、袋に入れて携帯お風呂に持ち込んだりしてます💦

• ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

3歳まではそんな感じにしてましたが、3歳過ぎて辞めました😂😂
    YouTubeばかりになってしまったので😭😭😭
    もうすぐ5歳だしって感じです😂

• 6月7日