※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na”suke
子育て・グッズ

筑紫野市で2歳半と1歳の子供が同じ保育園に入れることが決まりました。激戦区で心配していたけど、一安心です。

まさかの保育園決まりました😂👏

福岡県の筑紫野市に住んでます。
2歳半と1歳の子供がいますが保育園落ち続け来年入れるのかな、、と思ってたら2人同じ第一希望の保育園の入所通知書が来ました!!

激戦区で心配だったけどこれで一安心です、、、
こういうこともあるんだっていう記録て残します😂

コメント

はぐ

おめでとうございます🙌🎉✨

うちも筑紫野市で、昨年9月と今年4月落ちて1度認可外に入れましたが、急に6月からの途中入園決まり、今週から慣らし保育です☺️

空きなしになってても、急に入れたりするんだ!!って通知が来たとき私もビックリしました😲

これから入園準備大変かと思いますが、頑張って下さい😊

• na”suke

na”suke

わー!おめでとうございます🙌
    あんなに問い合わせても空き無しって言われ続けて手紙見た時震えました😂

そして2時募集で兄弟同じ保育園にはいれるとはまったく思ってなかったのでこんなに嬉しいの久しぶりです☺️

うちは7月からです!
    入園準備バタバタでしないとですね、、
    がんばります笑

• 6月7日
ざわ

おめでとうございます!!!
羨ましい限りです😭😭
うちは上の子(3歳児)はまだ待機で、激戦なハズの一歳児、真ん中の子は認可にはいれたんですよね笑笑
いつかは入れるという希望が持てました!!
祈っときます☺️

• na”suke

na”suke

ありがとうございます😭
    結構人気な園だったので諦めて今年のは保活認可外も回って頑張らないとかな、、、と思ってたからかなり嬉しいです!
    通知が来た時3度見しました!

旦那に報告した時も見た夢と現実混ざっちゃってるんじゃない??って疑われました失礼な😂

市役所からはこの時期の同時入所はかなり奇跡と言われました笑

ざわさんも認可決まることを祈ってます🫶

• 6月11日
  • ざわ

ざわ

人気園…!ますます希望がもてますね✨✨
    でも、本当に奇跡ですよね♥️
    しかも兄弟同時ってのが!!

わたしもna"sukeさんの運の良さに引っ張られますよーに!🙏

• 6月11日