※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるたん
その他の疑問

楽天から不快なメールがきた。まとめ買いで50万円の商品を購入したが、キャンセルや受取拒否があると販売を断るとの内容。失礼だと感じている。

何も悪いことしてないのに楽天からうざいメールがきました、愚痴ですが🙄
毎年ボーナス時期に日用品まとめ買いやふるさと納税をしていて、今回は1回で50万ほど買い物しました。複数店舗で複数商品です。
確かにここまでの金額を1日でというのは私も初ですが(以前は30万いかないくらいでした)楽天からメールがあり、大量注文で多額なのでいかなる理由でもキャンセルはできないこと、今後についてもお客様都合で商品のキャンセルや受取拒否があった場合は、担当部署の判断で販売をお断りさせていたたくことがあると…。
なんでこんな失礼なメール送ってくるんですかね?
まとめ買いでキャンセルなんてしたことないですし今まで全部受け取ってます。同じ商品をたくさんとかだったら、間違いやイタズラの可能性とかもあるかもしれないですが、買ったのはトイレットペーパー、ティッシュ、洗濯洗剤、食器洗剤、お米です。
セールとかでまとめ買い推奨するくせにしたらしたで迷惑なんですかね?
私が気にし過ぎですか?すごく感じ悪いなと思ってしまいました。という愚痴でした🥲

コメント

大量注文してキャンセル
悪質な方もいるからではないでしょうか??💦
そういう人達のおかげで
迷惑ですよね🥲

• えるたん

えるたん

なんかブラックリストにでも載ってしまったかのような?要注意人物にされた気分です😭
    明らかに日用品で、ユーチューバーとかのイタズラではなさそうなのに…
    こんな愚痴にコメントありがとうございます😣💦

• 6月6日