※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
家族・旦那

旦那が帰る頃には家事が終わっているのに、早く帰ってくると言われるのは困る。その発言をやめてほしい。

あー、早めに会社出るとか言ってるけど、結局旦那が帰ってくる頃には食事風呂だいたいおわってるし、早く帰ってきたとて、って感じだから、その恩着せがましい発言やめてほしい...

なんて言えないよね😂

コメント

まま

食器洗いと寝かしつけくらいはお願いしたいですね😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

手が荒れるので絶対に食器洗いはしないんです😇(もともと肌弱い体質らしいです...😇)寝室は上の子とパパ、下の子と私で別れていて、上の子はまじでおやすみって言って1分ほどで寝てしまえる子で....もはや残業で稼いできてほしい...☺️⚡️

• 6月6日
き

めちゃくちゃわかりますー😇

普段23時帰宅でたまに早く帰ったよー!
って21時帰宅されると
寝かしつけの時間とだだかぶりで
殺意すら芽生えます😇

• ひねくれママ

ひねくれママ

寝かしつけ時間とのかぶりで殺意、めっちゃわかります😂😂😂笑
    まじで心の中荒ぶります。笑

• 6月6日
ぽぽり

激しく共感します😮‍💨
そんな発言ほんとにいらないらないから、毎日「おかえり」という嫁からの言葉の後に「ママもお疲れ様」とかなんとか気の利いた一言頑張って言いやがれって感じです😩💧

• ひねくれママ

ひねくれママ

そう、ほんとそう!!
    子供からもお疲れ様と言ってもらったり、満面の笑みの出迎えを得れて、パパだけ頑張ってるみたいでめっちゃずるいと思います😂⚡️

• 6月6日