※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母が新居を訪れて喜び、家具の配置を自分で変え始めたことに戸惑っています。同じ経験をしたことがある方いますか?

義母は良い人なんだけど、新居に遊びに来た時に
新居を素晴らしいと喜んでくれてテンションが上がって
住宅関係の仕事してるからか
家具の配置があーだこーだ言って勝手に色々配置変えしだしたのは、ちょっと嫌だった…😂
そういうのみなさんありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うざいですね😅
お金出してくれたならまぁ我慢して帰ったら配置元に戻しますが、金出さず口は出すはムカつくので、やめてください😅って言います笑

• ママリ

ママリ

お金は援助ないです😂
    良い人だと思ってたけど、今回の件でちょっとモヤモヤしてしまいました💦

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

オモトという植物を、勝手に用意されてて…
押し付けられた?というか、良かれと思って用意してくれたんだとは思いますが、オモトの知識なかったので少し戸惑いました!

世話適当でベランダに放置してますが元気にしてます。強い植物です。

家具の配置変えは無理です😂
出禁レベル😂😂😂

• ママリ

ママリ

植物も、好みがあるしあんまり欲しくないですよね😂

家具というか棚に飾ってあった小物を、ここに飾らない方が良いと思うとか言ってよけたり飾り方を変えたりして、この方が良くない?✨って言われたので 私はさっきの飾り方が良いと思って飾ったんですけどね〜と言いました😂
    しばらく呼ぶのやめとこうかな。笑

• 6月6日
モコモコ🍊

ぎゃーー無理すぎ🥹🥹
私だったらそーですねーで全部無視しちゃいます🤣
むしろその配置にあえてしたくない、、笑
うちが家買った時は内覧から全部ついてきて、出来上がったら義母の親戚呼んで勝手にルームツアーして、収納とかも全部紹介しててイラつきました笑