※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが放置されることは良くないですか?赤ちゃんが泣き止まないとき、放置していると自然に眠るのですが、私が見えると泣きがひどい気がします。放置は良くないでしょうか?

寝ぐずり放置は良くないのでしょうか?抱っこしてもだめ、おしゃぶりも哺乳瓶もくわえない、トントンも意味がない、なのでいつも放置で5.10ギャン泣きしたら勝手に寝ます…。逆に私が見えると泣きがひどい気がします。。あまり放置は良くないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

その程度で寝てくれるなら全然放置します😂!!
きっとそれが入眠儀式なんだと思います笑

はじめてのママリ🔰

ちょっとの泣きくらいじゃ全然抱っこしません!笑
気づいたら寝てくれてるし。。🙄
泣かせるのも大事ですよ👌🏽
本当にずっとギャン泣きとかじゃなければ
私はいいんじゃないかなーって思っています😌

もも

安全対策をしていれば見守りでOKですよ🙆
うちはベビーカメラ付けて親子別々で寝てます😌

はじめ

むしろ放置します!自分で自分をどうにかしてくれ!って思うのであまりにもエスカレートすることならトントンしたりしますけど放っておいてましたよ😌

ちなみに性格もあると思いますが、夜泣いてる時に構いすぎた長女は夜泣き3歳まで
放っておいた次女はセルフで寝るし、夜泣きは熱出た時に1.2回程度しか経験ありません☺️