※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育休中で育児楽しいけど、仕事も好き。長期休暇で仕事経験が抜けるのが心配。同じ経験の方いますか?

今育休中です。育児は大変だけど楽しい✨子ども可愛いし離れたくないって気持ちだけど、仕事好きなので復帰もしたいです🥺

会社でもありがたいことに重要な仕事をたくさん任せて頂いてたので、仕事しない期間が長ければ長いほど、今まで培った知識や経験がどんどん抜けて行っちゃう気がして怖いです😭

同じ方いませんか🥹?

コメント

ままり🔰

めちゃくちゃ分かります!共感です🥹
この子ももっといたい!こんな小さい姿は今しかみれない!でも仕事してもっとキャリアを積み上げたいと日々心の中で葛藤してます笑

知識や経験は抜けていかないので、大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!共感して頂けて嬉しいです😭本当にそれなんですよね…身体2つ欲しいって感じです笑
    ですかね🥹?仕事が自分の自信につながっていた所もあるので復帰後、全然役にたてなくなっていたらと不安に思ってました🥹

• 6月6日