※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の興味を引くアニメを教えてください。親は自分の好きな番組を見る時間が欲しいです。

2歳前後で子供さんが興味を示してよくみていたアニメなど教えてください!

⚫︎シナプシュ
⚫︎ベイビーバス
⚫︎いないいないばあ!
⚫︎ミッキーマウスクラブハウス
⚫︎マペットベビー

↑をよく流していますがそろそろ違うのも興味あるか試してみたくて…。

合わせて質問させていただきたいのですが
子供がいる時は親が好きなテレビを流していますか?
そろそろバラエティやニュースも見たいなぁと思っていますが
子供と一緒の時間に起きて一緒の時間に寝ているので起きたら子供が好きなものを流しています。

コメント

milk

普通のテレビを見たい時は
iPadとかで子どもが好きなものを流しています😅

2歳くらいから
どハマりしたのが
パウパトロールです(笑)🤭
性別関係なくふたりともハマりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    確かに!子供に合わせて子供が好きなものを見てましたが、タブレット使えばいいじゃんとなりました😂笑
    パウパト多いですね〜!!✨

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

うちはパウパトロールが好きみたいです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    パウパト見る子供さんが多いみたいですね☺️✨
    わんちゃんだからなのかな😆

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

アンパンマン
ジョージ
パウパトが好きです☺️
子供にはタブレットで見せてます。
私も横でゲームしたり家事したりです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    タブレットで見せる、抜けてました…
    タブレットあるのに使わずにテレビ一緒にみてました😂笑
    タブレット速攻活用しています!ありがとうございます😊

    • 6月9日
ha

挙がっていないものだと
・しまじろう
・SOPO
が好きです☺️

子供が動画観てる時は
私はスマホでYouTubeみたりしてます✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    しまじろう見るんですね✨
    SOPO初めて聞きました!見せてみます💗

    • 6月9日
ぬーぴー

しまじろうの動画と踏切の動画をよく見てます☺️

あと何故か孤独のグルメをみてわーきゃー言ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりました💦
    孤独のグルメ!😂笑
    しぶいですね〜!!
    けど、大人が見るようなものも興味持つ場合があるってことですよね!!
    うちも色々見せてみます!

    • 6月9日