※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

娘がアンパンマンにこだわりすぎて困っています。食事の器や飲み物のコップまでアンパンマンじゃないと受け付けず、兄の見ているYouTube番組もアンパンマンに変えるよう要求します。アンパンマンミュージアムに行く予定で、お金の心配もしています。

娘がアンパンマンブームなのですが結構ひどめです…
ご飯の時のお皿、スプーンフォーク、飲み物飲む時のコップ、全てアンパンマンじゃないとダメです…
アンパンマンじゃない時にはアンパンマンアンパンマン連呼されて泣き喚きながら暴れます…
長男もアンパンマンブームあったけどここまでひどくなかったと思います。
長男が好きなYouTube見てると娘はリモコン持ってきてアンパンマンに変えろと怒ってきます。
でも長男はアンパンマンには興味がないのですぐに変えてしまいます…
今月はアンパンマンミュージアムに行く予定ですがどれだけお金が飛ぶのか怖いです😂
皆さんのところはアンパンマンブームありましたか?

コメント

3-613&7-113

我が家、アンパンマンは無関心で終わりました。私がバイキンマン好きで、子供が生まれたらアンパンマンミュージアムへ行くの夢だったのに😭