※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の子供が風邪で咳が残っている時、保育園に通わせるのはどうすればいいか悩んでいます。医師に診察してもらいましたが、咳が治らず、検査も陰性でした。他の子供も症状がある中、どうしているか教えてください。

普通の風邪で、咳のみ残っている時(2歳)保育園どうしていますか?
小児科、耳鼻科受診しており、咳だけが治らず...
熱が1日のみで次の日RSなど検査しましたが陰性でした
緑の鼻水出ているお友達もいるしいいかな〜と思うけど、皆さんどうしてますか?🥲

コメント

はじめてのママリ

よっぽど咳き込むとかじゃなければ行かせますね〜

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    私も今日行かせたんですが、良いのかな良いのかなっていっぱいだったので
    良かったです😌😌笑

    • 6月6日
ママリ

本人が元気であれば登園させてます!
滅多に風邪ひかないですが、ひいたらすっきり治るには1週間〜10日はかかってしまいます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    咳は最後まで残りますしね🥲🥲
    元気モリモリだったので行かせました🩷

    • 6月6日
おブス😁

機嫌も良く、ご飯も食べれてるなら大丈夫だと思いますよー👌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    昨日給食食べたけど、お昼寝しずに帰ってきました😢😢笑

    • 6月6日