※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

甥っ子・姪っ子への誕生日プレゼント習慣について相談です。第1子に贈るか迷っています。2人目も考えると大変かな?皆さんはどうしていますか?予算も知りたいです。

甥っ子・姪っ子へ誕生日プレゼントはあげていますか?
兄弟夫婦の第1子がもうすぐ1歳になり、私は今年第1子出産予定です。今回うちが兄弟夫婦の子に誕生日プレゼントをあげるかどうかで、今後のプレゼント習慣が決まると思います。

プレゼントしたい気持ちはあるのですが、今後2人目も産まれるとお互いに大変かな?とも思い…皆さんどうされていますか?
お互いプレゼントを贈っているという方は、どのくらいの予算かも教えていただけると嬉しいです😊

コメント

❤️🧸moa🦊💜

1000円のミスドとかサーティワンのLINEギフト送ってます!

あき

お互い遠方に住んでいるのもあり誕生日プレゼントはあげておらず、出産祝いと入学祝いぐらいです!

はじめてのママリ

1歳の誕生日は何かあげたと思いますがそれ以降は
誕生日付近でどこか一緒に出かけた時ぐらいしか買ってあげてません😂

予算は2000円~4000ぐらいですね。

はじめてのママリ🔰

1,000円ぐらいであげてます!
今は4人いるので困ります😂

おいも

皆さんコメントありがとうございました!参考にさせていただきます😊