※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で陽性が続いたが、タイミングが遅く不安。3種類使い、6/3が排卵日か気になる。画像添付します。

※排卵検査薬の画像が続きますのでご注意下さい※ 陽性がいつまでか判断し辛くタイミングが遅かったかな?と不安です。

5/31〜6/2までDAVID、A-check、ドゥーテストの3種類排卵検査薬を使いました。
6/1朝まで陰性で6/1昼にいきなり強陽性が出ました。そのあと陽性が続いていたのですが、3種類とも6/2夜は少し薄くなった気がして陽性だったのか微妙です💦
6/3朝は確実に陰性になりました。

タイミングは6/1の夜と6/2の昼にとったのですが、排卵は6/3頃だったのかな?それとも6/2の夜だった?タイミングとるのが遅かったかな?
などなど不安がいっぱいです。3種類見比べた感じで排卵日は6/3で大丈夫そうでしょうか…?

どれも字が汚くてすみません💦
まずはドゥーテストの画像を添付します。

コメント

初めてのママリ🔰

※排卵日検査薬画像ですご注意下さい※

DAVID画像です。

初めてのママリ🔰

※排卵検査薬画像ですご注意下さい※

A-check画像です。

chiii

ドゥーテストが1番感度いいですよ😊薄くなってるタイミングが排卵なので6/2の朝〜夕方?くらいで排卵してると思います✨
タイミング的にバッチリと思います!!私は2人とも排卵日当日妊娠しました🤰