※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人が転職後、試用期間延長の雇用契約書を未だ同意していない。電話で問い合わせたいが、妻から電話するのは避けたい。主人は問い合わせても構わないと言っているが、私からの電話は控えたい。

主人が12月に転職しました。
3ヶ月の試用期間の後無期限で試用期間の延長の雇用契約書を貰ってきたのですが、未だに同意はしてません。
給料計算などちょこちょこ疑問に思うことがあるので問い合わせたいのですがやはり妻から会社に電話するのはあまり良くないでしょうか…
職業がドライバーなので仕事中に電話してもらうのが中々難しいのと会社に戻るともう帰ってたりと聞けるタイミングがなくて…
主人は全然問い合わせて貰って構わないといいますが私からは電話しない方がいいですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

“普通は”しないですし、しないほうがいいと思います。
でも旦那さんがいいって言ってるのであれば、『主人は電話するタイミングがないので私が連絡しました』で聞いていいと思います