※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えな
家族・旦那

旦那がしつこくて悩んでいます。子育てや家事をほぼ一人でこなしており、旦那の性格や行動に苦しんでいます。会話も興味がなく、旦那のしつこさにイライラしています。寝る前に性行為を要求され、嫌悪感を覚えています。どうしたらいいかわからず、苦しいです。

苦しいです。
旦那がしつこくて悩んでいる方いませんか?
ほんとにしつこい性格で口も悪く嫌気がさします。
だから喋りたくないんです。
子供は言わないと見ないし、携帯、タバコばかりです。
寝かしつけもほとんどひとりでしてます。
ほぼ毎日ワンオペです。もう当てにもしてないです。
寝かしつけ終わってゆっくり寝ようと思ったら毎回触ってSEXの要求。ほんとにやりたくないです。うんざりします。度重なる旦那のしつこさなどに嫌気がさしてやりたくなくなりました。むしろ嫌いなのかもしれません。
話も興味なくて休みの日も一緒にいたくなくて旦那おいて出かけることが多いです。疲れたが口癖で仕事してる自分が偉い感。私だって仕事してます。でも全部私!
今日は今月末の会社の送別会の予定を話したら、寝るまでずーっと子供の前でぶつぶつ。やっぱやりまんだね!やれそうだから誘われたんじゃない?等。どうしてそういう発想になるのかわかりません。毎回です。やりまんとは?
SEX嫌いの知ってるよね!子育てで精一杯なんよ。
浮気もする気力なんてないよ。
毎回毎回しつこすぎて無視ししてもずーっとぐちぐちいって頭おかしくなりそうです、
旦那といたら私頭おかしくなりそうです。
苦しいです。しつこい人って性格ですか?育て方ですか?もう苦しいです

コメント

ゆきの

ごめんなさい、人様の旦那さんに対して失礼ですが、めちゃくちゃ気持ち悪いし有り得ないです。
まず子どもの前で最悪な発言は、すぐやめさせた方がいいと思います。発想自体も低レベル過ぎて信じられないです…。
逆に向こうが飲み会行くときに「性欲強すぎて女漁りに飲み会行くの?がんばってね〜👋」って言ってあげたいです。

旦那さんの育った家庭環境に問題ありませんか?投稿見る限り、幼児の人間性のまま性欲だけ学んじゃったみたいな印象を受けました。
そんな人と一緒にいたら苦しくなるの当然です。小さいお子さんいらっしゃる中で大変ですが、離れられるなら離れた方が幸せになれると思います😢