※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

犬飼ってるけどお子さんが犬アレルギーの方!どのように暮らしてますか?…

犬飼ってるけどお子さんが犬アレルギーの方!

どのように暮らしてますか?
娘は喘息発作、目の痒みがでるのですが
この前発作が起こってしまい小児救急で吸入。
その日からひとまず寝るときだけは
犬を別部屋で過ごしています。
7年間家の中フリーだったのもあり、
鳴き声がすごいです🥲
ずっと鳴いてます、、その部屋がトイレの近く
なのもあり、わたしがトイレに行くたびに
おさまってても再び鳴き始めます🥲辛い

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身、子供の頃アレルギーて犬いたのですが絶対に階段を登らない犬だったので二階を寝室にしてました。
同フロアで寝るとしたら布団よりはベッドの方が症状かなり軽減されると思います。