※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
子育て・グッズ

ベビーベッドの選び方について教えてください。新しいものを購入する際にメーカーやメリット・デメリットを知りたいです。

急募!!!
ベビーベッドのおすすめ教えて下さい!
買うことは決まったのですが、メーカー等色々ありすぎて決まりません🤦‍♀️

1人目の時はお下がりでいただいた木材のthe!ベビーベッドでした。しかしそれをまた親戚に譲り、現在も使用中な為
新しく購入することに!!

メーカーやメリットデメリットなど詳しく教えて下さると助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはアップリカのココネルエアーPlus使ってました!

結構長く使えて、使わなくなった後もコンパクトに畳めるので便利でした🙌
色合いが部屋に馴染むので、リビングでも使ってました!

今は友人に貸してますが、友人は昼はリビング、夜は寝室に移動して使ってたみたいです。
(キャスターがついてるので、ドアを通れるなら移動可能です!)

• さくら🌸

さくら🌸

ココネルエアー!!色合い可愛いですよね🥺💛じっくり調べてみます!

• 6月11日
にママ🧸

ファルスカのベッドを使ってます!
コンパクトベッドも使えばマットレス代わりになりますし柵を片方外して親のベッドと合わせると添い寝でも使えてるので重宝してます😊  
デメリットは高いことですかね😅

• さくら🌸

さくら🌸

ファルスカ初めて聞きました!教えて頂きありがとうございます🥺添い寝できるの魅力的です〜!!

• 6月11日