※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の息子が急に恥ずかしがり屋になりました。最近の行動が気になります。急にそんな風になることってあるでしょうか?

1歳10ヶ月の息子が急に恥ずかしがり屋さんに
なりました(笑)

少し前まではそんなことなかったのに、
ここ最近、
保育園でもカメラを先生に向けられるとぷいっとしたり
普段見ない先生が来ると下向いたり
知らない人のいるエレベーターでは顔を隠したり
そんなそぶりが目立ちます。😅

急にそんな風になることってあるんですかね?笑

コメント

パチ

そんな時期だと思います!
わたしの娘も繊細すぎて気にしてたんですが、先生からはまわりの状況をよくみてわかっているから賢いんですよーって言われました!

自分とまわりの環境がわかっているってことですかね?

はじめてのママリ🔰

息子も1歳過ぎまではニコニコして愛想振り撒いていたのに急に人見知り?なのか愛想なくなった感じです🤣